top of page

ヤマハFG弾き倒しまつり@クリエート浜松

先月の5月26日、27日。静岡県浜松市「クリエート浜松」さんにて

「2018 ヤマハFG弾き倒しまつり@クリエート浜松」を開催いたしました!

主催は「Yamaha folkguitar FG愛好会」、ミサハマギターは100本のFGを

弾いて頂くために準備いたしました!

全体図です。104本のギターが並んでおります!ほとんどがFGです!

赤ラベルは全種類(ライトグリーンラベルも含む)

70年代前半のFGと、60年代前半のダイナミックギターがずらっと!

全てが自由に「弾き放題」なんですよね!

FG愛好会のイベントですので、販売イベントではなく、あくまでも自由に

「弾いて頂く」イベントでございます!

ヤマハの桜井さんにも来訪頂きました!!

スーパーサプライズは、なんとヤマハ 中田社長!!

サインもらっちゃいました!家宝です!

5月29日の「静岡新聞」にも記事が掲載されました!

ヤマハギターの普及拡大に努める「Yamaha folkguitar FG愛好会」は、

Facebookページでご覧になれます!

https://www.facebook.com/YamahafolkguitarFGsaiko/

小さい規模では10本、本家・滋賀では「130本」が弾き放題!!

ミサハマギターは、このようにコレクションしておりますFGを使い、

自由試奏のイベントのお手伝いもさせて頂いております。

まぁ、FG愛好会のページ管理も私がしているのですがね(笑)

FG・・いや、ヤマハギターへの愛で頑張っているイベントです!!

​バックナンバー
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page